低スペックオンラインゲーム 最近の記事

低スペックオンラインゲーム

2011年04月02日

三国志SAGA〜戦火の嵐〜


RPGとSLG融合!戦略シミュレーション 最高峰。

72種類の兵科、8種の陣法、1000種にも及ぶ布陣パターン、そして多くの歴史上有名な
武将が登場する超新感覚の戦略シュミレーションゲーム。

黄巾党、董卓、馬騰など、三国志に登場する勢力がプレイヤーの挑戦を待っています!
無課金でも強力な装備品をゲットできる!さあ、歴史を舞台にした戦場を制覇せよ!

「三国志SAGA〜戦火の嵐〜」は,三国志をモチーフにしたブラウザベースの戦略シミュレーションゲーム。
現在,中国大陸や台湾で「傲視天地」とのタイトルでサービス中のブラウザゲームを日本向けにローカライズしたもので,曹操,呂布,趙雲といった三国志ゆかりの武将を仲間にできる「出征システム」を実装するなど,シミュレーションゲームにRPG的な要素を付加したタイトルとなっている。


今すぐプレイ&詳しい情報
オリジナルの布陣で戦え!「三国志SAGA」


20110125050616308.jpg


【特徴】

○資源採集なしで戦場へ直行!

従来の戦略シュミレーションゲームでは、木材、石材などの資源を開拓・採集し、それをもとに施設を建設し、兵士を募集する…これが一般的な流れですが、『三国志SAGA〜戦火の嵐〜』はこのパターンを覆しました!本ゲームでは、資源採集や兵士募集の待ち時間は必要ありません。戦いの勝敗を決めるのは資源の量ではなく、武将と陣形の運用―つまりあなたの戦略です。


○ブラウザゲーム最多?!72種類の兵科が登場

『三国志SAGA〜戦火の嵐〜』には、基本的な歩兵、弓兵、騎兵の他に、舞姫、戦鼓隊、医療隊などの特殊な兵科を含め、全部で72種類の兵科が登場します。さらに8種類の陣形と組み合わせると布陣パターンは無限!あなただけの最高の布陣を編み出しましょう!


○あなたは策略派?戦法派?個性的な武将が勢ぞろい

本ゲームの武将の攻撃方法は、物理攻撃、戦法攻撃、策略攻撃の3種類に分類されます。同時に出陣できる武将は最大で5 名。全部で8種類の陣形と組み合わせて、物理攻撃型、戦法型、策略型、ミックス型など、あなたのオリジナルの布陣タイプを考案してください。武将の個性を上手に活かせば、マイナーな武将であの最強武将を破ることも夢ではありません!


○本格的でエキサイティングな戦闘シーン

従来の戦略シュミレーションゲームの戦闘はシンプルなテキスト描写が主ですが、『三国志SAGA〜戦火の嵐〜』は一味違います。FLASH動画で戦闘シーンを表現。最大で10名の武将が出陣し、戦法や策略を駆使して熱い戦いを繰り広げます。エキサイティングな戦闘シーンから目が離せません!
また、戦闘動画は保存、シェアすることもできます。みんなの戦報を参考に戦略を研究しましょう


○白熱の団体戦でリアルな三国時代の戦争を体験しよう!

『三国志SAGA〜戦火の嵐〜』の軍団戦は最大で100人が同時に参戦可能。最大で500名の武将と100万以上の兵士が同時に戦闘を繰り広げます。ブラウザゲームとしては珍しい大規模で迫力満点の団体戦をお楽しみください。
それだけでなく、魏、蜀、呉のいずれかの国に加入すると他国のプレイヤーを攻撃して、声望を獲得できるようになります。
また、銀鉱山争奪戦、地区戦など壮大でバラエティに富んだ戦闘システムがあなたの活躍を待っています!





posted by Light at 16:57 | Comment(0) | ブラウザーム シュミレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。