低スペックオンラインゲーム 最近の記事

低スペックオンラインゲーム

2011年03月19日

トキメキファンタジー ラテール


着せかえの楽しさ無限大 お手軽!横スクロールアクションMMORPG
トキメキファンタジー ラテール

「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルな
アクションオンラインゲーム!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ!
木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を走りまわったり、天に続く木に登ったり、
童話のようなパステル色の世界の中で、”キミ”の大冒険に繰り出そう!

今すぐプレイ&スペックなどの詳しい情報
カジュアルアクションオンラインゲーム『ラテール』





【特徴】


○1000種類以上のファッションアイテム!

髪型や瞳の色はもちろん、羽やしっぽ、ストッキングまでオシャレできちゃう♪
1000種類以上のファッションアイテムがあるから、組み合わせは無限大!
コーディネートして、自分だけのキャラクターを作っちゃおう!

○簡単操作で爽快アクション

指先ひとつで可愛いキャラクターがぐりぐり動く!
操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ!
剣や魔法はもちろん、ギターやカバンで戦っちゃう職業も!?

○コミュニケーション!

友だちと一緒に植物を育てて冒険!?気になるあの子と結婚する!?
1人のゲームではできない、仲間との遊びがい〜っぱい!

爽やかな草原を走り回ったり、お菓子でできた庭を歩いたり、天に続く木に登ったり・・・
童話のようなパステル色の世界で、『キミ』だけの冒険に出かけよう♪




posted by Light at 15:40 | Comment(0) | アクションRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

