低スペックオンラインゲーム 最近の記事

低スペックオンラインゲーム

2011年03月15日

Wonderland ONLINE


〜豪華声優陣が物語を演出する、シナリオを読み解きながら楽しめる、  
 家庭用RPGタイプのオンラインRPG〜

 
『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』は、個性豊かな15名の主人公キャラクターの中から一人を選び、冒険を楽しむオンラインRPGです。

『Wonderland ONLINE』には、あらかじめストーリーが用意されているため、シナリオを読み進めながら一人でも、自分のペースでゆっくりとお楽しみいただけます。
 
もちろん、オンラインゲームならではの気になる部分「豊富なアバター」「ペットの捕獲&育成」「生産」要素は数多く存在し、無料で末永く楽しめるのです。

今すぐプレイ&スペックなどの詳しい情報
Wonderland ONLINE:ワンダーランドオンライン



【特徴】

○自分のペースで一人でも楽しめる。シナリオを読み進めながら楽しめるオンラインRPG

『Wonderland ONLINE』は、シナリオを読み進めながら一人でも、
自分のペースでゆっくりと冒険をお楽しみいただけます。
戦闘シーンも、ターン制のコマンド入力式を採用しているため、
他のプレイヤーに気兼ねなく自分だけの戦闘を行えます。



○充実の生産システム。作れるものはすべて現地調達!
材料を集めて武器・装備・家具・乗り物を作り出そう!

最大の魅力は、アイテムのほぼすべてを現地調達して作り出せる点にあります。
ヤシの実を加工して器具を作り、そこから最終的にはUFOまでが作り出せてしまう。
そんな破天荒なアイテム製作に必ず誰もがはまるはずです。


○登場モンスター500種類以上をすべてペットにできる!
仲間の育成も含めると、育成要素は底が知れない

本作に登場するモンスターは捕獲することで、
仲間として戦闘に参加させることも可能です。
当然、レベルも上がればスキルも習得します。登場モンスター、
すべてを捕獲&育成できるかな?








posted by Light at 18:05 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。