低スペックオンラインゲーム 最近の記事

低スペックオンラインゲーム

2011年03月06日

夢世界 プラス


話題の新作MMORPG『夢世界 -武林外伝-』は、剣と魔法が行き交う幻想の世界を舞台にした、ファンタジー冒険MMORPG(多人数同時接続型オンラインRPG)です。

中国で最大同時接続者数約50万人を誇り、簡単な操作性とノートPCでも気軽に楽しめるスペック性により、どなたにもお楽しみいただけます。

また、「ジョブチェンジ」や「騎乗戦闘、変身」という本格MMORPGとしての多彩なシステムや、やり込み要素が盛りだくさんあります。

基本プレイ無料
今すぐプレイすると豪華なアイテムプレゼント!
今すぐプレイ&スペックなどの詳しい情報
夢世界プラス

夢世界

【特徴】

○ジョブチェンジシステム

夢世界では、キャラクターを作成時に、人間族または魔族のどちらかを選択しスタートします。

「ジョブ(職業)チェンジシステム」を採用していますので、キャラクターのレベルがアップするごとに、様々なジョブにチェンジすることができます。

ジョブは1次ジョブから3次ジョブまで存在し、最終的に種族ごとに12ジョブずつ、計24ジョブに就くことができます。

○空も飛べる!ペットと一緒に冒険しよう!

夢世界には2種類のペットが存在します。

あなたと一緒に戦ってくれる『戦闘ペット』。
あなたの移動をサポートしてくれる『騎乗ペット』。

騎乗ペットは騎乗しながら戦闘することもでき、その中でも大空を自由に飛ぶことができる
飛行可能な騎乗ペットも存在します。

○ペットに変身!? 変身システム!

夢世界に存在しているモンスターやペットに変身することができます。

変身すると、攻撃力や防御力がアップしたり、移動速度が速くなるなどの特徴があります。

プレイスタイルに合わせて、様々なモンスターやペットに変身しながら冒険をお楽しみください



タグ:MMORPG
posted by Light at 15:42 | Comment(0) | MMORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。