低スペックオンラインゲーム 最近の記事

低スペックオンラインゲーム

2011年02月02日

真武天ソウル

ネットブックで遊べる「真武天ソウル」
■王道ブラウザゲーム『真武天ソウル』とは?

○すきま時間のプレイでさくさく楽しめる!
ちょっと空いた時間に軍隊への命令や建設の指示をしておくだけで、
後は勝手に進行。再び空いた時間に結果をチェックするだけ。

○動画を見ながらプレイできる
インストール不要で、ネット環境があればどこからでもプレイ可能。
しかも動作が軽いので、動画を見ながら片手間にプレイなんてことも!

○個性豊かな武将達
自分の配下にできる武将はなんと15人。
武将の画像は約80種類。かわいい武将や曲者までいっぱい。
好きな武将を見つけて、どんどん配下にして行こう。
武将はある一定のレベルに達すると転生できる。
レベルは戻るが、パラメータが一気にアップ。強力な武将として生まれ変わってくれるぞ。

○クエスト500以上
自分の地位が上がっていくクエストや、戦闘を行うクエスト等、全部で500以上。
地位が上がれば毎日貰える給料の額がアップするぞ。出世競争に乗り遅れるな。


【特徴】
封霊珠と呼ばれる英霊の魂を封印したアイテムを入手することで、封霊珠に封印されている英霊を自分の配下にすることができます。
配下にした英霊たちは、強化することができます。
強化していくと、転生できるようになり、転生をすることにより、Lvは戻ってしまうが、ある程度の能力は引き継がれ、レアリティ、成長率が上がり、強くなります。



SeedC
発売日:2010/09/14
ジャンル:シュミレーションRPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

